ご利用までの流れ

仕事支援塾のレンタルオフィス入居までは以下のような流れになっております。
 
お問い合わせ
 
レンタルオフィスにへのご入居をお考えの場合は、まずは疑問・質問などをお問い合わせフォームやお電話(089-926-4510)よりお問い合わせ下さい。ご内覧のお申し込みも受け付けております。
 
ご内見
 
レンタルオフィス内を実際にご内覧頂くことができます。入居前に、将来ご自身が入居されるオフィスをしっかりと確認しておくことは非常に大切です。フロア全体を弊社スタッフが丁寧にご案内いたします。
スタッフが常在中であれば、ご予約がなくてもご案内させていただくことが可能です。ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 
    オフィスの様子をみる



ご契約

ご内覧の後、実際に入居して頂けることになれば、ご契約となります。レンタルオフィス入居にあたって「登記簿謄本」「免許証」「印鑑」をご用意くだ さればご契約ができます。

ご入居

共用ブースの利用ルール、郵便ポスト、セキュリティなどオフィスの入居者様に知っておいて頂きたい内容についてご 説明させて頂きます。また、オフィスのカードキーの受け渡しも行います。

ビジネスの拠点として、最大限ご利用ください!
あなたのビジネスをBASが全面的にバックアップさせていただきます。

※ ご内見からご入居の期間は、ご希望により即日からでも可能な場合があります。
※ 必要書類は法人様・個人様で内容が異なりますのでお問い合わせください。

(株)ビジネスアシスト四国

代表取締役 : 植松 守

〒790-0065
愛媛県松山市宮西1丁目4-43 大智ビル4階

Tel : 089-926-4510(しごと)

Fax : 089-926-4560

Mail : info@926-4510.jp