CONTACT

お問い合わせ

サポートページ

Q&A

よくある質問 

申し込み方法はどのようにすればいいですか?
貸し住所・電話代行】来所いただいての申し込みが基本ですが、遠方の方はご相談に応じます。
【レンタルオフィス会員】ご見学の上、お申し込みいただきます。
【貸し会議室】お電話またはHPのお問い合わせフォームからお願 いします。
申し込みには何が必要ですか?
【法人様】 登記簿謄本・代表者の身分証明書・印鑑【個人様】 身分証明書と印鑑
支払い方法は何がありますか?
銀行振り込み、または現金払いになります。

お問い合わせをご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

サービスのご相談・お問い合わせ

まずはお気軽にご相談下さい

089-926-4510

平日 9:00~18:00