CONTACT
お問い合わせ
サポートページ
Q&A
よくある質問
- 申し込み方法はどのようにすればいいですか?
- 貸し住所・電話代行】来所いただいての申し込みが基本ですが、遠方の方はご相談に応じます。
【レンタルオフィス会員】ご見学の上、お申し込みいただきます。
【貸し会議室】お電話またはHPのお問い合わせフォームからお願 いします。 - 申し込みには何が必要ですか?
- 【法人様】 登記簿謄本・代表者の身分証明書・印鑑【個人様】 身分証明書と印鑑
- 支払い方法は何がありますか?
- 銀行振り込み、または現金払いになります。
お問い合わせをご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。
サービスのご相談・お問い合わせ
まずはお気軽にご相談下さい
089-926-4510
平日 9:00~18:00